【緊急事態宣言中の対応について】

東京栄養食糧専門学校のオープンキャンパス、授業見学会、夜間相談会、個別相談への参加をご検討いただいている皆様へお知らせいたします。
緊急事態宣言発令に伴い、予定させていただいていたイベントに関しまして下記の対応へと変更させていただきます。

『高校3年生・社会人・既卒生の方々ならびに高校2年生の皆さまへ』
緊急事態宣言発令に伴い、予定させていただいていたイベントに関しまして下記の対応へと変更させていただきますのでご了承ください。

① 調理実習等の体験実習は中止とさせていただきます。
※教員によるデモンストレーションの視聴のみとさせていただきます。
② オープンキャンパスでの飲食(ランチの提供)は中止させていただきます。

③ 学校見学のご希望があれば、極力少人数でのご案内をさせていただきます。

 

【ご来校ご希望の皆さまへ】
ご来校の際には感染予防のため、以下の事項にご協力をお願いいたします。
・検温の実施
・手指の消毒
・マスク着用

『高校1年生の皆さまへ』
WEBでの個別相談を随時開催しておりますので、お申込みいただけます。

 

【WEBオープンキャンパスをご希望される皆さまへ】
HPの『WEBオープンキャンパス(個別相談)』をご参照ください。尚、アプリ「ZOOM」のダウンロードが必要です。
※WEB個別相談へご参加の方でもスタンプカードと学校案内を後日郵送させていただいております。

入学をご検討中の皆様

来校型イベントをご参加の方

2021年4月入学を検討中の方

高校3年生

社会人・既卒の皆様

学生・保護者・卒業生の皆様