2021年6月~8月に実施するオープンキャンパスについては、新型コロナウイルス感染防止のため予定を変更して実施いたします。

【変更内容】

【変更内容】
①体験講座の内容…デモンストレーションのみ実施(実習・試食なし)

②時間の短縮…10:30~14:30→10:30~12:30
※10:00~12:00の日は、変更ありません

新型コロナウィルスに関する情報は日々状況が変わっていくため、今後も随時変更が生じる場合があります。
参加する皆様の安全を第一に配慮し以下の対策を実施することにいたしますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

8月07日(土)の変更について(5.26更新)

下記日程のオープンキャンパスの実施内容を一部変更いたしました。

日時: 8月07日(土) 10:30~12:30
内容:頑張る君への「勝負めし」! スポーツ栄養で活躍中の卒業生の仕事を見てみよう!
【スポーツ栄養学】 実際に求められているスポーツ栄養士とは?

【変更後の内容】
本校の卒業生であり、高たんぱく低カロリー冷凍弁当を取扱う会社「びるめし」の経営者であり、スポーツ系スタートアップ企業にて新規事業管理やトレーナー、講師を務めている管理栄養士がオープンキャンパスに来校していただくことが決まりました!!
スポーツ栄養に興味のある方は是非お話し聞きにお越しください。
なお上記に伴い、タイトル名とイメージ写真を変更いたしました。